読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退職しました

六本木スゴイタカイ=ビルにあるゲーム会社に転職してちょうど2年半,お世話になりました.

 

前職の時は会社の仕組みにいろいろ理不尽に思うところもあり,一刻も早くやめたいという気持ちでいっぱいだったのですが,今回は自由な雰囲気でいろいろやらせてもらってたんで何の不満もないというか,ちょっと心残りな感じです.

 

ここ2週間くらいは会社の周りのおいしいお店をいろいろ紹介してもらったりして,財布とお腹まわりがやばい感じになってます.退職が近づくと会社の近くのおいしいお店を知ることになるの,これ,前職退職するときもそうだったんですが,退職あるあるでしょうか?

 

ここ2週間くらいで食べに行ったお店はこちら.業界狭いんでまたお会いすることもあるかと思います.またご飯行きましょう.ありがとうございました!

 

  

有名ですよね.横通り過ぎるだけで行ったことありませんでした

 

カレーラーメンのお店.個人的には恵比寿の「しゅういち」の方が好みかな.

 

できたてのあつあつがお腹いっぱい食べられます.おいしー.

 

おしゃれなうどん.飲んだ後に行きたいです.ごぼ天うどんがおすすめ.

 

だれかが最後の晩餐にここの焼きそばを食べたいと言ったとか.焼きそば食べました.

 

安くておいしい.よくお世話になってました.お昼は2回しか行ったことなかった.

 

焦がし味噌・焦がし醤油.無性に食べたくなります.

 

「食堂」じゃない方に行けば良かったんですが,こちらのとんかつもおいしかったです.

 

小籠包!

 


ランチはパン食べ放題です.

 

 



番外編


うまー.