
転職しました

なんて呟いてた僕ですが,この度,パシフィックポーターにまんまと(?)転職しました.

仕事で Go 書けるなんて幸せです.

リモート勤務可とか,忙しい時とか一部のスーパーハカーだけだろうと思ってたんですが,開発者が集まるのは今は週に一度程度MTGがあるぐらいで,それ以外は Slack とかでコミュニケーションとって作業するらしく,ほぼほぼ誰も会社にはいないらしいです.

# まぁ,僕は家にいると作業できないたちなので出勤するんですけどね

ともあれ,新しい環境でエンジニアリングに貢献できるよう頑張ります! ご迷惑おかけすることもあるかと思いますがよろしくお願いします.